いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こまりまくりんぐ。

いやぁぁあああ!休日でいつも通りやることないからと、PCのグラボのデバイスを更新ししてたらモニタがいかれました………。

どうにかして更新前の状態に戻さなきゃいけないんでしょうが、モニタが写らない(厳密には違うけど)からそれもかなわず………という、ちょいと困った状況に。
あぁ、PCが使えないだけで情緒不安定になってしまう………!
ってか、お金がなくて外に出れないのに、ここからPCまで奪われたら俺が壊れちまうよ………!

あ、今日はコンプティークの発売日ですね。
付録にネネさんの特大ポスター!ってなわけで、今度の仕事帰りとかで買うつもりだったのだけど………。
アキバblogのツイッターで、ゲーマーズならネネさんブロマイドが付くと知って晩飯のお米をといだら即アキバ行き。
………やっぱこういうときにはウチの場所って便利だなぁ。

まぁそんなわけで買ってきました、コンプティーク。

………やばいこれ。まじやばい。