いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なおったみたい。

先日のモニタ不調からネットワークトラブルってなことで、もう、本気で涙目展開ばかりでしたわ・・・。
一応、ウチのルーターやらモデムをかたっぱしから再起動かけていったらなんとかつながりました・・・。
何が問題だったんだろ・・・。

昨日は仕事でひたすら土下座しまくっていて帰ってきたらこの仕打ですわ!(土下座に関しては100%俺が悪いんだけど
うっかりウトウトしていたらワールドカップ始まってるし。
ただ、それでもkiss×sisを見た俺はどーなんだとw

ワールドカップはちょっと想定外だったので驚いたw
過小評価していたのかもしれなので、次の試合はきちんと見れれば見たいと思います。・・・まぁ相手が悪いから厳しいだろうけど・・・。
っつーかいつよ?w

今日の夜勤の目標はさよならじょしらくキャンペーンの応募ハガキを作る!これでいこう。
って、あれぇ!?絶望先生21集がどっかいったー。