いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あついね。

夏らしい日々になってきましたね。
部屋でちょっと色々しているだけで汗が吹き出すこの感覚・・・。
まさしく夏だ!

まぁそんなわけで、仕事から帰ってきたらしこたま寝てました。
こうも暑いと夜勤の休憩でも体力回復しないし・・・。
明日、明後日と休みになっているので、今日はもうウハウハでございますw
まぁ、例によってマネーの問題とかで休みでもすること(というか出来ること)がないんですが。

しっ、仕方がないから溜まったアニメを見る期間にでもしてあげるわ!
べ、別に見たいわけじゃないんだから勘違いしな(ry

そういうわけで、今期のアニメとかも佳境に入ってきましたね・・・。
やっっっと、最近になって1日1話くらいのペースでけいおん!!を見始めましたわw
やっぱ澪はかわいいなぁ・・・。

あ、あとちょっと意外だったのが過去作品(AT-X)枠のストライクウィッチーズ。
評価は聞いてはいたんだけど、来週の最終話が待ち遠しいほど気になってます。
色々と思うところはあるんだけど、値段次第じゃBlu-Ray BOXの購入も考えていいんじゃないかという気分になってきたよ・・・。
・・・12話+αで定価3万6千円かぁ・・・。
・・・あ、Amazonだと2万6千円ですって!?
これは悩む・・・。


そういえば、以前に化物語のひたぎフィギュアを予約して以来、どうにもフィギュア購入熱が高まっていくのを感じてますw
このストライクウィッチーズに関しても、その頃からこれを購入するかどうかで・・・非常になやましいっ・・・!
正直、サーニャのこのポージングっていうだけで、在庫があり次第ポチろうかと思ったんだけど、逆にサーニャがこれはどうなんだと思い始めたら・・・。けど、このギャップ感はそれはそれで非常にそそられる・・・っ!どうすれば・・・っ!!
ってな考えがここのところずっとあったんですが、こんなの出るらしいですね。
こ・・・これだからアルターはっ!ホントにあんたらすげーよ・・・。やっぱりサーニャはこういう表情だよね!
早速注文させて頂きました☆

振り返らない、振り返らない・・・。