いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こまる。

仕事休み×金欠×雨=ネタが無い。

この方程式をいってつの公式と命名するのはどうだろか?
今後は(C)いってつ が必要になるな・・・。

まぁ今日は起きたのが夕方で以降はずっとPCに向かってたわけですけどね・・・。おとボクやってたり、ニコニコで昔のMADとか振り返ってたり。
あ、あと昨日の日記を書いた後、夢喰いメリー4巻まで読みました。
あー、あのキャラいいなぁ。名前忘れたけど・・・w(とりあえずメリーじゃない



相変わらず休日の外出はコンビニだけなんだけど、今週のファミ通を購入。
あと電撃ゲームスも買わなきゃか・・・。
電撃〜の方は、近所だったり職場近くじゃ売ってないだろうから、帰るとしたら今度の月曜日の休日かなぁ・・・。雨降らなきゃ良いけど・・・。ってかその日まで残っているのかなぁ?特典とかないみたいだし、探せばあるだろうけど・・・。

あ、そうそう。それで今週のファミ通ですけど。
発売直前ってなことで、表紙&特集になってるけど、先頭ページの3人娘がヤバイ・・・!
これだけでも永久に手元に残しておきたいネ!
このイラストもプラス+に引き継いだ時に特典として収録されてるのかなぁ・・・?いつでも見れたらいいなぁ・・・。

・・・!
今知ったんだけど、24日にプラス+の発売記念イベントがあるんだって!?(昨日はそこまで読んでなかった)
20名限定とか・・・。Ustreamで見るからいいけど、コナスタで予約した自分としては、抽選すら参加できないというのは辛い・・・。
今まで幸運なことに、ラブプラスワン、ラブプラスがあるので〜、メリープラスマス、バレンタインと、基本的にイベントは網羅してきたから悲しいものがあるぜよ・・・。


さーって、気を取り直しておとボクに戻るか・・・。
やっぱお姉さまと呼ばれた時の2828感がたまらんw