いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

5。

昨日買ったファミ通ですが、ラブプラス+の機能について見慣れない文字が。
クロスレビューに書かれている"SOS"ってなんじゃい・・・?と思っていると、今日更新の4Gamerのインタビューに載ってました。ネタバレ注意!(執筆:マフィア梶田

こ、これは・・・使えないだろ・・・。
あぁ、いや、勿体無さ過ぎてっていう意味だけどさw
基本1回限定・・・って、どれだけのものが入っているんだか。
使う状況が訪れることも嫌だし、逆にそれがあるからこそ、たいていのことは頑張れるような気がするというか・・・。
聞きてぇ・・・。

さーって、今日は夜勤なので、世間様で盛り上がっているワールドカップとは少し距離が開いてしまうと思うけど、職場で極力見ておこうと思います。・・・なんでこんな時に・・・。
相手が相手ということで、今回は超格上の相手との対戦になるけど、挑戦者というつもりで精一杯頑張って欲しいなぁと。
勝ち負けはいいから、死ぬ気でやれと。

GO★FIGHT★WIN!