いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

4・・・。

今朝もラブプラス+同梱版を求めて、ビックカメラ.comで争奪戦が繰り広げられたそうですね・・・。
やはり10分程度ですべてが終わったということで、涙を飲んだ方々の話を聞くだけで本当に辛いものを感じます・・・。
こういったところでも取り上げられている発言にせよ、"発売前にSOSボタンが必要"などといわれているのも、あながち笑って済ませられる話じゃないな・・・と。
昨日取り上げらた4gamerのインタビューでも"苦しんでる人がラブプラス+のおかげで少しでも楽になってくれたら……"という発言がありましたが、これはちょっと洒落になっていないだろう・・・。

そして、上記のブログにも上げられている転売屋の声。
ホントになんでこういう奴らに行き渡るんだろう・・・。
結局世の中金かという話になってしまうのかもしれないんだけど、ホントにやるせない思いが募っていくよ・・・。

さっきまで友人たちとお酒を飲んでいたけど、なんか俺らにしては珍しくシリアスなお話もあったりしたんで、結局終始こんなテンションになっちまった・・・。
大丈夫!今からお酒飲んで寝て、明日秋葉原に行けばすべて戻るから!!