いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

3♪

予定通りといいますか、宣言通りといいますか、休みだったので秋葉原へ行って参りました。
お金のことはキニシナイ!・・・うーん、極めていつもどおりの俺だw
目的としては電撃ゲームスとその他コミック系を・・・と思っていたのだけど、電撃ゲームスが見つからないのなんのって!

メロン、メイト、とら、ゲーマーズの雑誌コーナーを見て発見出来ず、諦めムードで行ったヨドバシの有隣堂で発見出来ました♪
ラブプラス+と同日発売のときメモGS3の共同特集みたいな感じだけど、結構読み応えはあるかも・・・。
ただ、内田Pの"『ラブプラス+』はラブプラスユーザーに対する恩返しだと思っています"みたいな発言は昨今の状況から考えて、少し悲しくなったかな・・・。

その後は時間もあったのでブラブラ。
・・・。・・・・・・。あぁ・・・。またお金が・・・。

アキバブログのツイッターで、アルターの梓フィギュア(けいおん)が
再入荷と言われていたので覗いてみたけど(コトブキヤ)、やっぱいいねぇ・・・。
スロットに使うお金があるなら買えばよかった。

さーって、発売が直前となったラブプラス+ですが、折角引継ぎイベントが有るということなので、ベストな状態で引き継ぐのが良かろうと思い、今現在必死にネネさんを自分好みにやってますw
髪の色と髪型、服装とかはもの好みなんだけど、やっぱり性格変更がキツイ・・・。
というか、今日の晩飯後くらいにその気になったから、スキップモードオンリーでやっているんだけど、スキップモードだと対面会話がほとんどないからマジで厳しいのねw 完全に忘れてたわ・・・w
というか、引継ぎイベントも性格別にあったりするのかなぁ?
基本は1度しか見ないイベントになると思うし、どうせなら好きな性格でとも思ったんだけど・・・。
あぁー、この調子じゃ一晩中やっても終わりそうにないよぉー。


あ。kiss×sis最終話終わった・・・。やっぱすげぇわ、このアニメw