いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

2☆

6/23です。
もうあれやこれやといろんなものの発売日ですね。

CDでは・・・。
・稲葉浩志4th Single「Okay」
・ひだまりらじお×☆☆☆ 特別編 〜いぇすっ!あすみっつ!〜
・ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

Blu-Ray & DVDで
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4巻
・Angel Beats! 第1巻

多すぎだがな。(´・ω・`)

もろちん全部を買うお金はないので、とりあえず上から2つを買っておきました。給料が出たらちゃんと買うよ!Angel〜はどうかわからないけど!

あと、e+で申し込んでおいた稲ソロツアーチケットも今日が当落発表だったんだけど、またもや落ちましたorz

仕事帰りに秋葉原でCD回収をしていたんだけど、その前に秋葉原限定での週間アスキーがネネさんが表紙らしく・・・。
探すも見つからず。


・・・え!?25日から配布なの?
休みで良かった・・・のか?




そういえば、その時にウロウロしていて思ったんだけど、今、どこもかしこもクドわふたー一色になってるのねw
また盛り上がるんだろうなぁ・・・。