いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

1!!!

ラブプラス+発売前日です!!
正直、変な緊張が止まりませんw

昨日も述べた週刊アスキーもそうですけど、現在いろんな雑誌に取り上げられているラブプラス+ですが、表紙を飾っていて話題?となっているのがこちらでしょうか。


TVBros.各地域限定5パターン。
先程通販で頼んでたものが届いたものが無事に届いたので開封。
5つ並ぶと壮観だなぁw

あ、性格変更は昨晩無事に達成できました。
ただ、Cパターンに持っていくつもりがAになってしまうというアクシデント付きですがw
その他にもこういうところでの対談があったり、目を通さなくちゃいけないものがかなりあるんですけど、ヤフオクの違反申告を頑張ってたら夜勤の時間が迫ってきていました・・・。
っつーか、ここ数日での転売の数が倍増しすぎてて・・・、正直手が追いつかない感じにすら・・・。



さて、ラブプラス+、いよいよ明日発売。
これで気分が沈みがちな今日の夜勤もなんとかなりそうですわ!
明日は絶対に早く帰ってこなければ。
明日は絶対に早く帰ってこなければ!

・・・あ、新DSiLLの保護シート買うの忘れてた・・・。