いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふぃーばー。

6/25。
もろちん給料日です。
今日は朝から国民の一大事みたいになってましたからね、そりゃテンションも上がるってもんでしょう!

・・・だから仕方ないんだ。
テンションが上がってたらこうもなるよ・・・。



左上からー。
・すくぅ〜るメイト2 (エロゲ)
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4巻 (Blu-Ray)
・週刊アスキー (秋葉原配布限定) ← コレのために秋葉原に行った結果がこれだよ!
・オイレンシュピーゲル 1巻
・BLACK OUT 1巻
・DJCD アマガミカミングスゥイート Vol.6
・ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花
・ZETMAN 13巻
・嘘喰い 17巻
・MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION Vol.2
・蹴球少女 1・2巻

昨日のラブプラス+と合わせた合計出費は・・・。WOOOPS!!

ここまで書いてホントに恐ろしいと思うよね。
何が怖いかって、買いそこねたものがだいぶあるってことw
ゴーストトリックとニャル子さんのドラマCD忘れてた・・・。

あと、目的の1つだったラブプラス+のプレイスタンド(ネネ)が見つからねぇ!
取り扱いがあってもどこに行ってもネネがない。
さすがだぜ・・・。


あぁ、そうそう。折角外出するのですし、場所柄期待できるかもということで、今日は1日ラブプラス+をすれ違い通信状態にしてましたが・・・、名刺が集まる集まるw
今日1日で30枚くらい名刺を頂きました♪
逆にいうと俺の名刺も30人くらいに配られたことに・・・。ハズカシー。
人によってはメッセージ欄にTwitterのIDとかを載せている方もいらっしゃるので・・・、俺も載せるかな・・・。

合わせて、ご当地ラブプラスにもチャレンジ。
ヨドバシAkibaのDS STATIONを使用したけど、ちょっと通信の失敗?DS STATIONを発見できないという状態が多すぎないかなぁ?
かなりの回数試してようやく出来たよ・・・。

ちなみに、上記のすれ違い通信のおかげでご当地ラブプラスも結構な種類を集めることが出来ました♪
通信してくれた方々、ホントに感謝・・・。
早速2種類についてはレベルMAXまで行きました〜。
明日からどれくらいの方々と通信できるか、どんなご当地ラブプラスを見ることができるかと考えただけで楽しくなってくるわw



そういや、コナスタ限定で発売されているTOWANO WATCHER(スペシャルパック・プレミアムパックにも入ってるアレ)に全国1種類ずつのご当地キャラが発表されていますね。
ざっと見たんだけどさ・・・、俺の出身地のちょっとひどくねぇかw
持ってるだけじゃん!コスチューム関係ないじゃん!!w
レアものだったり、レベルアップ後に期待しておこう・・・。