いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついったーじむ。

せーのっ・・・!おつかれー!!!!

・・・。
なんでこんな時にTwitter規制されてるんだよ!


まぁコレでした。
俺は初めてのDVD-GYM参加。
燃えないわけがなかろうが!!!という感じでw

ただ、今日は隅田川の花火大会もあるしで・・・ってことで、ウチに友達とかが集まっていたのだけど、花火終わったら俺は完全自分の世界www
マジでサーセンwww
でも、俺が初参加となるB'zのイベントに懸ける思いもわかってww

んで、結果最後に冒頭の落ちですよw
アンコール入る直前に規制されてやんの俺www
全然解除されねーしwwwwww


ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

さとうおおめ。








そういえば人間って糖分だけ摂取してもダメなんだっけと思った瞬間。

あー!でもサーニャかわいいなぁ!まったくもう!!
そういえばこの付録、抱きまくらじゃなくて、普通の枕カバーだったんですね。個人的にはまだそっちの方が実用的だわなー。使わないけどw
いや、でもサーニャとねんごろ出来ると考えると使いたいような………。(以下無限ループ

そういえば昨日、白銀の翼を購入する時に色々回ってラブプラスのDSポーチを探したけど見つからずでした………。いや、秋淀ではマナカとリンコのはあったんだけど、ネネさんのだけ発見出来ずorz
現象(まつり)真っ最中の今では、関連商品はあらかじめ通販しておくかしないと、プレイスタンドやこのポーチみたいに難民になる可能性が高いなぁ………。気をつけよう。

さてと、今日の仕事は何かと気をつけないといけないところだけど、サーニャやら明日のことやらで、またテンションが上がって、しでかしたりしないように気をつけま〜すw

[さとうおおめ。]の続きを読む

ばかがい。

まーたーやーっーてーしーまーっーたーぁ・・・。

仕事帰りにXbox360用ストライクウィッチーズ白銀の翼を買いに行ったら・・・。


なんかたくさんになっちゃった・・・。
ってか、今日はミクのDIVA(PSP)の発売日だから?レジに並んで買うまで1時間かかるとか・・・。
あ、写真には写っていませんが、特典としてサーニャと芳佳のテレカがついてました。サーニャァーーー・・・・!!


ゲーム自体はまだ未開封だけどあとでやってみよ〜。
ってか、シューティングゲーム自体ほとんどやったことないからなぁ・・・。出来るかなぁ・・・。

そして、サーニャといえば、明日発売の娘typeにサーニャの抱き枕カバーが付いてくると・・・。来たね!ついに時代がっ!

ちなみに本日、帰ってきてみたらAmazonからの不在通知が。
なにかと思ってみてみると、ストライクウィッチーズのBD-BOXと同時に注文した文学少女メモワール第1巻を持ってきたらしく。
BD-BOXと同時に発送するようにしていたんだけど、入荷に時間がかかっているらしく、とりあえず先に文学少女だけを持ってきたみたいです。
やはりアニメ2期の影響もあって注文が集中したんだろうなぁ〜。
あ、値段が上がってるw

まぁ明日持ってきてもらうようにこの後再配達手続きをするとして・・・、娘typeのことも考えると、財布の残金じゃぎりg・・・。
あ、明日マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01発売日じゃないですかw
「終わったな。」「あぁ。」

よくねた。

目が覚めたら1日が終わっているこの無力感。


いや、まぁ確かに昨晩は寝たのがすこしばかり遅かったしなぁ・・・。(朝10:00過ぎ
最近じゃ仕事中でも昼間の眠気ったらマジで酷いものがあるし、今日は割とお酒をかっくらったから気持よく眠れるかも・・・。

いやー、あれこれとやろうと思っていたことに全く手をつけなかったから今週末これはやばそうだ・・・。
そしてもう1つ。
明日Xbox360のストパン発売日じゃないですかw
さっき思い出したわ・・・。
本日発表された情報で、店舗別特典情報が更新されてましたけど、ソフマップ優遇されてるなぁw
というかアレだな。
全員並んだ絵を見ると、サーニャの可愛さが引き立って見えるネ!
サーニャハワタシノダカラナー。(棒

よし、明日が楽しみだ。
気分も良くなってきたのでもう寝ようw

Blu-Ray B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME.

もう、タイトルのとおりですよw
本日フラゲ日です!
昨日も述べたとおりそりゃテンションも上がるわけです!
仕事終りには一刻も早く帰りたくてウズウズしていたわけです!!

テンション上げすぎてヘマった・・・orz
いや、一応お咎めなしという方向には片付いたんだけど、えーっと、なんというか、ホントにゴメンナサイw
ずいぶん前にも似たようなことやったけど、ホントにテンション上がるとダメなのな、俺w

まぁそんなことはどうでもいい!
Blu-Rayですよ!Blu-Ray!!

一応発売日は明日ですし、細かいレビューはしないつもりですけど、本当にあの日の興奮再び!という感じでむちゃくちゃいいです!
今回パッケージされているのは自分が参加したツアー最終日(3月7日)ですけど、参加直後にも言ったように、観ていてほんとに楽しく気持ちいい!
この公演が映像化されてよかったよ、ホントに・・・w

あと、素直に嬉しいのがBlu-Rayだと1枚ですべてが収まること。
極力公演の内容は完全に収録して欲しいけど、DVDだと基本2枚組になってしまい、通してみているときにDVDを入れ替える瞬間のあのなんともいえない現実に戻される感じが嫌いだったのでw
次世代メディアきゃっほーい!

明日はこれをリピートしまくって部屋であれこれしていたら1日終わるパターンだな、こりゃw


あ、ちなみに部屋の電気を消してこのBlu-Rayを観ていたら、当時に購入したBlu-Ray化物語6巻を踏んでしまい、パッケージが割れましたw
ホントにテンション上がるとダメなのな、俺・・・。(以下無限ループ