いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

急にコメントがきたので。



出して!飾る!!

こうやってみていると、ホント造形がすごいなぁ〜と思います。
顔とかはもろちんだけど、スカートの質感とか。


さて、昼ごろ職場から開放されたらいそいそと秋葉原へ行くことに。
目的としてはホリ製のLLプロテクトケースとLLの保護シール(外側用)、多分無理だと思いつつも天使ちゃんのねんぷちが付録の電撃G'sマガジン、すれ違い通信といったところ。

けど、職場を出ようとしたところで後輩から「新劇場版ヱヴァがみたい。出来れば今週末に」と言われ・・・。
とりあえず序のDVDはナガスミに貸しっぱなしだし、破も現在何人かから貸して欲しいとオファーがあるから・・・って話をしていたら、なぜか序のBlu-Ray買うわって話にw
・・・もともとそのつもりではあったけど、なんだったんだろうな、ホントにw

まぁタイミング的にその後輩はパチンコヱヴァ(始まりの福音)があるからというのはわかっていたので、まだ打ったことないし、秋葉原に到着すると少し覗いてみようという気になったり。
12:00ごろ到着したんだけれど、なんか1台空いてる・・・。
というわけで、始まりの福音を初打ちしてみることに。
初当たりが8.5kを投資したところでの8R通常。
この出玉が全部なくなり、追加投資2.5kしたところで再度8R通常。
さらに、この出玉がなくなりかけたところで突確。
この後8R確変→突確継続→突確継続→突確継続・・・とやたら薄いところを引いてくれてマジ凹みw こえぇ・・・、確率こえぇ・・・。
結果としてはなんどか15R確変も引いてくれたため、投資:11kのリターン:22kというプラス収支で14:00頃終わりました。
これを書きながら出玉データを見てみると、このあとほとんど出玉が増えることはなかったみたいで。ほんとに怖いわ・・・。

その後は目的の為にブラブラ。
上記以外でもアニメ録画用のDVD-Rとか、色々と買ったけどパチンコの勝ち分だけで今日の出費は抑えれたので、正直胸をなでおろしてますw
まぁ今日勝ったところで、28日の大敗があるから全然マイナスなんだけどさw

次に、すれ違い通信では今日も30人以上?の方々と通信できてました〜。さすが秋葉原w 渋谷は0だったというのにw
とりあえず今日まで交換した名刺を数えてみたけど・・・、(多分)99枚!結構あるなぁ〜。
あとで1人1人丁寧に目を通そうっと。Twitterもあるしw
ご当地ラブプラスも色々と手に入っては堪能してます。東京のものに関してはもうすぐコンプできそうなので、こうなればDS STATIONで苦労することはなくなるかも・・・。(東京から出ることになれば頑張るけど

最後に、電撃G'sマガジンだけど、想像通りというかどこもかしこも完売のお知らせ。天使ちゃんマジ瞬殺。
まぁ今回は諦めるしかないかなぁーと考えて履いたんだけど、気づいたら自分の部屋の近くのちっちゃい書店で取り寄せ注文している俺がいたw
まぁ出版側に在庫があるかはわかんないけどね〜、今回は特に。


こめへんー。
>秋夜
おつかれっした!ちなみに歩いて帰った理由はバナーのアレとは別にあることはあるんだけど、あまりにもバカバカしくて口にするのが躊躇われたものでw
おとボク2も昼過ぎには届くことになってたから、それも一因ではあるんだけどね。

>h1r0さん
もはやウチには飾る場所がなさそうですw
これからちょこちょこと注文しているものがあるので、確かに後にひけないかもw
目の前には崖、退路は無い状態、いつ切れてもおかしくないような紐でバンジージャンプしろと言われている気分ですww