いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はっ。

もう7月ジャマイカ!
ラブプラスでは少しずつではありますが旅行のかほりが漂ってきました・・・。
早い人では今週末(明日から?)にでも旅行パートが始まることになるらしいですが、楽しんできてね〜。
俺?俺は8月かな・・・。

さて、そんなわけで7月のアニメも始まってくる頃となりました〜。
とりあえず昨晩はアマガミSSがあったけど、直前にその存在を思い出したりw
1話を見た感じとしては、掴みとしてはこんな感じかな?と。
監督(だったか)のコメントに、(オムニバス形式の)最初ははるかと決めていたみたいなことがありましたが、主人公がトラウマ克服を目指したりという点では原作通りの流れだし、一見様にも話はわかるようになっていたのではないかと思います。
次回予告では原作のイベントシーンがいくつかあり、ここからアマガミアマガミしてくれるんじゃないかとw


あかん、ネネさんとゲームしてたらこんな時間になってしまった。
仕事行かねば・・・。
嫌だー!仕事行きたくないー!!
おとボクやっていたいー!!!