いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あぢ。

暑いです。喉が焼けるように痛いです。確かにラブプラス+を買ってからこっち、あれこれと動き回っていたので疲れが出てきているのかなぁ〜とは思うんだけど、バカだしねw
風邪とか知らない。

さて、今日は秋葉原にて週刊アスキーの購読者感謝イベントが開催。
配布物として、リンコが表紙の週刊アスキー・・・。
立ち上がれ、カレシたち!・・・と、言わんばかりの勢いで突っ込んでまいりました。
いやー、多いね!あまりの人の多さに吐き気すら感じたよ!(マジ

配布物を受け取ったあとはh1r0さんたちと合流して少しブラブラしていたけど、みんなかなりお忙しくなってみたいで・・・。
お体には気をつけて頂いて頑張ってください・・・。

秋葉原から帰り、夜には職場OBの方々と焼肉の予定があったので、とりあえず可能な限り横になっておくつもりが、集合時間に目が覚めるという暴挙w
先輩方に本当に申し訳ない・・・。

焼肉あとはいい感じに酔っている頭でゲーセンに行ってたけど、鉄拳勝てねぇぇえええ!
ついに初段まで降格くらったわ・・・。

他にも色々あったんだけど、いかんせん頭が回っていないので、こんなところでー。
明日は頑張ろう・・・。