いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いがっと。

あーもー!喉がイガイガするよ!かきむしってでもどうにかならないものかね、これ!

さーって、今日あったことは・・・っと。
もうマジで思い出したくないほど色々としょっぱい1日でしたとさ。
ぢぐじょー!いいもん1日寝てたことにしておくから!!

あ、世間様じゃボーナスが支給されているらしいです。
一応自分も社会人として頂くものは頂いたので、懐が暖まっているだろうと想像されることもあるかもしれませんが、この万年金欠病のいってつがそんなわけないじゃないですか。
入った時点でほぼすべての使い道決まってたさ!全然プラスにならない方向に決まっていたさ!!

・・・まぁその内の大半を占めるのが部屋の更新料なのですが、その封筒が今日届いてました・・・。
泣きっ面に蜂というか・・・、もうちっとボーナス気分を味わっていたかった・・・。
実家の方の人と話してて話題になることがありますが、部屋の更新料とかって関東とか都会の方だけのシステムなんですってね。
少なくとも実家の方の地方では、そんなことにお金を払うというのが信じられないと。
そうだったのか・・・。

まぁこればっかりは、ばっくれるわけにも行かないので早めに払うのがいいよなぁ・・・と思ったんですけど。
ひとつ朗報。
どうやら俺、更新料を2ヶ月分だと思い込んでいたのですが、1ヶ月分+αだったと。

俺 様 大 勝 利 !
・・・これでこないだと今日の負け分がチャラかぁ・・・。