いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めんご。

どうにも体がきつい・・・。
喉の痛みは取れないし、咳も収まらない。
おまけに朝には熱まで出やがった!・・・っつーわけで仕事はお休みを頂きました。
・・・ほ、ホントに熱あったんだって!
断じて目の前に積まれていたおとボク2の消化期間に充てたわけじゃなくて!
ごめんなさい、やってました。

千早様ぁあああああああああ!

そういえば、最近秋葉原をウロウロしてたら、気になるエロゲタイトルが・・・。
BALDR SKY Dive X
超 絶 気 に な る 。

あー、あと何かを書くつもりだったんだけどなぁ・・・。
なんだったっけ・・・?思い出せん。
しょうがないからおとボク2やっておこう。そのうち思い出すだろww