いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きたきたきたきた。



キタ!ついにキタ!!
俺の時代が今、ここにキタァー!!!!

予定入力の時点で心当たりの無い"イベント"となっていたので、なんなんだろう・・・?と思ったらこれですよ。
そりゃテンションも上がるって!
ただなんの気構えもしてなかったから、いつにする?って言われて突如挙動不審になる俺w
まさか今問答無用で決定しなければいけないとは・・・。(2回までは変更可能
とりあえず今月は厳しそうだったので、来月の適当な週末にしてみたけど、仕事休めるかなぁ・・・?
というか実際に熱海に行くかどうしよう・・・?


さて、昨日書いていた、何か書くつもりだったことですが、おとボク2をやっていたら無事に思い出せました。
これだ。
行きてぇー!超絶行きてぇー!!
ただ、平日3日連続って!

前回のひだま〜ぶるないとはむちゃくちゃいいLIVEだったので、今回も行きたいんだけど・・・。
ひだまりゆかりのゲストってことは、色々と期待していいんだろうし、ゲストは日替わりになることもあるんだろうし、そうなると3日連続で行きてぇ・・・!通し券買いたい・・・!
けど仕事がやべぇ・・・。
いやぁああ!チケット発売の10日までに結論を出さなきゃいけないけど、どうしよう・・・!