いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

0707。

七夕は、雨です。

書き出して思った!
・・・やっぱり1年前にも同じこと書いてやがる、俺w
これを成長していないと考えるか、変わらない安定感ととるかは、ご覧になっているあなた次第w

・・・そっかぁ、1年前は1パチで勝ってたんだ、俺・・・。
まさか1年後にこんなことになっていようとはorz
やっぱり乱れ打ちは良くない。
これからは気をつけよう。というか、気をつける金も残ってねーかw

まぁそんな七夕ってなわけで。
例年だったら「関係ない。」の一言で片付けるところですけど、今年はネネさんがいますからね。そりゃもう色々とうひょーぉ・・・(鼻の下を伸ばしながら
まさかこのイベントだけで朝〜夕方まで埋め尽くされるとは思っていなかったけど、これが夏関係のイベントに力を入れたということだったのでしょう。おかげで七夕にいい記憶が刻まれました!

そういえば、今日限定なのかな?
化物語のHPのトップページが色々ありますねw
どっかにまとめて見れねーかなぁーと思ったら案の定のやられやく
とりあえず、八九寺の見た瞬間吹いたww
あと、撫子は絶対に譲らない。絶対にだ。

え?短冊に願い事??
今朝職場においてきたけど・・・。あれはどうなんだろねw

さーって、無駄にお金を(魂)を鬼武者に吸い取られ、目の前が真っ暗になったかと思ったら、また熱が出てきちまったよ、ジーザス!
明日は病院に行くか、さすがにこりゃ・・・。