いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねてた。

おはようございます。
1日寝てました。

風邪?の状態も相変わらずって感じだったので、諦めて病院行ったけど、薬を飲んだら一気に楽に。
やっぱり薬すげー!もう俺薬無しじゃ生きられねぇー!!もっともっと薬を下さいぃ!!!
・・・なんかえらくトリップしてしまったw
けど、職場で俺の風邪の理由は、先週のアマガミSSを全裸待機したからという話がまったく疑われることもせずに流れているのはなんなんだww

まぁそんなわけで1日じっとしていたので、書くことが何も無いんですがね。
あ、そういえば今日はアマガミ2話とストライクウィッチーズ2の1話ですか。
これから木曜日は忙しくなるなぁ・・・。
時間はギリギリかぶらないところではあるけど、アマガミはTBSだからこれからずれることもあるだろうしなぁ。その時はどうしよう・・・。

まぁいいや。1日寝ていたけど、晩飯後に飲んだ薬のせいか珍しくこれくらいの時間に眠くなってきたので、横になるとしよう・・・。
こんなところでー。