いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうする。

いよいよ明日、ひだま〜ぶるないと×☆☆☆のチケット発売日となります〜。
俺としてはどうするかの結論をそれまでに出さなくてはいけないという・・・。ぐむむむむ。
いや、3日間全部行きたいんだよ?ただ、仕事がビミョーな時期なんだよねぇ。休めるのかなぁ・・・。まぁ俺次第なんだろうけどww

そして、これまた行けるか微妙なものとして。
これも明日から。
うぉい、ついに来ちゃったよ・・・。どうする、どうすればいい、俺・・・!?
もっとも俺はiPhoneがないので、かなり半減しているけどね〜w
とりあえず明日は記念式典?参加される方々は楽しんできてくださいー。
あ、あと、リアル観光地ですし、色々と空気は読んでいただきたいかとw

問題は・・・これか。
助けてー!マジでどうしようー!?