いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はじまった。

熱海でのラブプラス+キャンペーンがいよいよ本日から開始となりました〜♪
とりあえず、今日は記念のセレモニーがあったとのことですが、さすが4Gamer、仕事が早いw
この記事によると、コナミの偉い人や熱海市長までいらっしゃるかなり厳格な感じのセレモニーだったらしく・・・、いいのか?本当にいいのか熱海市w

というか、ホテルとなる大野屋、さすがにこれはやり過ぎだろうwww
 大é��å±�ã��ã��ã�®å�¥ã��å�£ã�«ã��ã��ã�ªç��æ�¿ã��ï¼� ç¥�ã��ã�... on Twitpic
割とノリノリでやっているのが伝わってきてうれしいけどwww
ってか、奥に梶田写ってるww

実際にげんじつでは今日から旅行解禁ということなので、今頃特別な夜を過ごしている方がいらっしゃるんですね〜。
ネタバレになるから自分は見ていないけど、こういうことも取り組んでいるかたも居らっしゃるらしく、頑張って欲しいなぁと思います。


あぁ、昨日書いていた熱海へのバスツアーですが、自分は参加を見送る方向となりそうです・・・。
今回のイベントの中心にiPhoneを用いたARマーカーの写真があり、自分がiPhoneを所有していないこともありますし、最大の壁はクレジット決算ではないと受け付けていないということ。
前者はまだ正直なんとかすれば出来たのでしょうけど、後者はちょっと辛い・・・。
これさえクリア出来れば申し込んでいいと思っていたんですけどね・・・。うぐぐぐぐ・・・。こうやって障害が発生するとなんとしてでも行きたくなってくるというのが辛いところだwww


さて、話は変わってひだま〜ぶるないと×☆☆☆。
無事に3日通し券を購入できました♪
購入直前まで通しにするかで悩んでいたのですが、3日とも内容ががらっと変わると言われたんじゃやっぱり全部行こうとw

さすがに3日連続なので今回は1枚だけの購入にしたんだけど、3日とも同じ整理番号だし、近くにいる方は同じになりそう・・・と思うので、所在なさ気にブルブルしている人がいたら、仲良くしてあげてくださいw
あとは仕事のスケジュールが問題だ・・・!

こんなところでー、