いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼちぼち。

風邪の調子はだいぶ良くなって参りました。
しっかし、病院でも言われていたことだけど、ほんとに今年のはたちが悪いというか、異様に長引く・・・。
みなさんもお気をつけ下さい。

今日は選挙に行って寝てただけ(今から夜勤)なので、書くことがないんだけど、こういう時にはツイッターのloveplusタグでネタ探し・・・といつもやっていることが、旅行のネタバレが嫌で出来ない!どうしよう!?
ホント、他に書く事を探せってな話ですw

なんだかんだでネネさんとデートとかしていたら時間が迫ってきたので仕事行ってきまーす。
明日は健康診断か・・・。終わったあとに秋葉原に寄って帰ろうかな。