いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱずる。

ジグソーパズルをしていたら1日が終わってました。

・・・いや、正確には違うか。

昨晩0時過ぎパズルを開封

パズルに夢中

朝10時過ぎまで熱中

さすがに寝る

18:00 起床

ゲームとかしつつ、一段落したらパズルに熱中 ← 今ここ

しかし、全然進んでいないでござる。
現在で全体の進捗20%くらい?一応、目安時間に30時間程度って書いてあるんだけど、このペースじゃ完成いつになるかわからんぞ・・・。
なんとか今週中に終わればいいんじゃないかと思ってるんだけど、どうなる・・・?
いや、最初の方はピースを探すのに時間がかかってしまうものだから、後半になればもうちょい早くなるとはおもうんだけどさw
それにしても、今までかかった時間を考えれば、進んでないなぁ〜とは思う・・・。

え?なんのパズルかって?
言わずもがなでしょw

完成したら写真撮ります・・・。多分・・・。

まぁそんなわけで、今日はそれ以外何もしなかった1日なので、書くことももろちん無いのです♪
こんなところで〜。


・・・と締めようと思ったんだけど、昨日もコレ書くの忘れていたし・・・。
1度の延期もせずにマスターアップしただとをぉ!?(リンク先18禁です