いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いつにするか。

そういえば、ちょっと前に4Gamerに熱海レポート来てましたね
ライターはもろちんのマフィアw

ノリノリなのはわかるけど、いちいち写真がおもしろすぎるw
いや、彼女と2人だったらこうなるよね。
楽しそうでいいなぁ・・・。

っつーわけで、熱海に行く日を探しています。8月の仕事のスケジュール次第にはなるんだけど(作るのも俺)、ほんとに行けるのか・・・?
そもそもラブプラス時空と合わせていくかどうかもまだ決めていないし、ナガスミも行きたいと言っていたから、更に仕事のスケジュール調整が出るし・・・。
ちなみにこういう事(プライベートに合わせて仕事のスケジュール調整)を公私混同といいます。テストに出るので覚えておきましょう。

あー、やっべ、仕事でグダグダしてたら眠くなってきた・・・。
軽く寝て起きたらパズルやろう・・・。3時くらいからまた頑張ろう・・・。