いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ござる。

こんな気分です。

何日か前にも語尾にござるを付けたときがありますが、久々にこの画像を見たらなんかミョーにツボにはまっちゃってw
あまりにもアレだったので、仕事中に「働きたくないでござるー・・・」と嘆いていたら、上司から「・・・ナニイッテンノ?」くらいの目で見られてました。
ホントにサーセンww
ってか、職場の上司の前でこれを言っちまう俺って・・・。

今日は休みだったんだけど、夕方から会議ということで、そこだけ会社に言ってたんだけど、そりゃこうなるって!

というか、昨日寝たの朝10時過ぎてたよ!
どれだけパズルに熱中してるんだ俺ww
ちなみに、現在6割を超えたくらいかなぁ・・・と。
進んできている感じはするんだけど、特徴的なところからはじめたので、ここから先をどうやって進めればいいのか考えてます。
今週末は暇になりそうだから、土日では完成するかなぁ・・・?


あー、仕事に行きたくないでござるー。
パズルやってて過ごしたいでござるー。