いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわい。

ちょっと前に某巨大SNSにて、10年以上連絡を取っていなかった友人からメッセージが来てました。
やっぱりこれだから怖いわ・・・!
というか、マイミク(言っちゃったぁ)から飛んできてたとはいえ、そんなに特定しやすいのか、俺ww

んで、これまた少し前の配信だったのですが、ひだまりらじお×☆☆☆の残りご飯最新会が色々と酷いw
「これ」「こういうの」のオンパレードw

ニコニコ動画

何かしらの次の動きが見えるのは嬉しいんだけど、これを聞いてどうしろって言うんだよw
とりあえず来月のTBSアニメフェスタで発表される流れではあるのでしょうが、チケット取っていないからいけないし・・・。あー気になるー!!
まぁ、発表されたら当日くらいにやられやくとかには載るんだろうけど、それでもやっぱり生で聞きたいー!
うがわぁああああああああああああ!