いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむい。

眠いんですけど・・・、これ見たら吹っ飛んだ気がするw
・・・と、等身大POP・・・だとッ!?
ちくしょう、ほ・・・欲しいっ!

わかっているんだ、これ以上ウチの部屋に置く場所なんて無いことは・・・。ただ、それとこれとは話が別な気がする。

23日から六本木にOPENするコナミスタイルの東京ミッドタウン店・・・。何かしらでラブプラスグッズは絡ませてくると思ってはいたけど、まさかここまでとは・・・。
あ、23日休みになってるw(しかも給料日

買う・買わないは別として、多分朝一番から行くと思いますw
(けど、見たら多分買う
何か買ってきて欲しいものなどあれば受け付けますよ〜。


今日は結構お酒が入っていて、いい感じに頭が回っていないため、こんなところでー。