いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はっはっは。

なんだこれー。
・・・・・・。
おいこら、ちょっと待て、ホントになんだこれ!?

ソフマップマジでぐっじょぉおおおおおおおおぶ!!
明日の仕事帰りで予約してこようと思います・・・。あるよね?あってくれるよね??なかったらマジ泣きしかねんぞ、俺。

さて、昨日取り上げたコナミスタイルのミッドタウン店OPEN日である、23日はナガスミも休みということがわかりましたw
あとはときメモ4があったり、オトメディウスがあったり・・・。お、オトメディウス!?
おぉぉう、アスミス・・・。
困ったねこりゃw

さーって、昨日は結局お酒の勢いで眠ろうとしたけど、1時間程度ウトウトしてたら寝れなくなって、仕事がめちゃくちゃになってしまったので、ここらへんで休むとしますか・・・。
さすがにまだ日勤が続くのにコレは・・・w