いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くるくる。

いぃぃやあっふぅううううううう!!
我が家にサーニャがやってきたぁあああああああああああああああああ!!!
もう、ホントにかわいすぎてヤバイ。なんとも形容できないこの俺のもどかしさをわかって!!



この可愛さはマジで異常だろ・・・。



各パーツを含め、アルターはホントにいい仕事をしたッ!!
この手のフィギュアを買うのは2個目ではありますが、作り込みがハンパないなぁというのはなんとなくわかります。
これから深みにはまっていく自分が怖いw
・・・というのも。

電撃ラブプラスで発表されたフィギュアの続報が入ってきたらしく。
おぉぉぅ・・・。
おまけにそれぞれ髪型パーツが5種類あるって・・・。
・・・チラッ。(財布を見ながら

今度グッスマから出るひたぎ(化物語)も予約済みで、撫子が準備段階に入っており・・・。
どうなってんだよ、一体・・・。
っていうか俺はどうなるんだよw

さて、明日はついにコナミスタイルのミッドタウン店がOPENとなります!色々と盛り上がりそうでなりより・・・。あー。明日は12:00開店になるんだー。・・・え?開店待ちの列形成は朝7:00から!?
仕事より早く起きなきゃいけねーじゃんw
というか、これじゃ今晩のストパン2とアマガミSS見れねーじゃねーかw


っつーわけで、明日は5:00起床を予定。
誰か起こしてw
おやすみ〜。