いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

できたかなって。

しゅわしゅわ〜♪・・・じゃなくてw

昨晩夜中にようやく完成しました!ネネパズル!!
���������� #LOVEPLUS on Twitpic

いやー、永かったw
・・・まぁ最終的には、昨日一緒に飲んでいた後輩たちが部屋に押し寄せて、そのまま一気に片付けちゃった感じなのですが(汗
1人だけではあとどれだけかかっていたことか・・・w

折角なので、糊を付けたあとに、昨日のPOPと並べて撮影♪
���������������P OP�並��... on Twitpic

ネネさんがいっぱい〜!
マジたまらねぇ・・・!!

さて、今日から秋葉原でラブプラスアーケードのロケテストだそうですね。
いや・・・、あのさ・・・ホントにどういうことなのよ?w

本日の記事では今日分の整理券配布は終了したとあるので、明日行く予定の方は目安にされるといいかもしれません〜。

え?自分??
今日は夜勤なので見送り、明日夜勤明けで帰りに一旦よってみて様子次第・・・という感じで考えています。

しっかし、ここにきて搾取はじまったなぁw

・・・ん?
ってかさ、あまりにも考えなさすぎにいたけど、俺残金もしかしてものすごく危ないんじゃね・・・?
多分もうすぐサーニャ・・・じゃなくて初代ストパンのBD-BOX届いたり、化物語のBD出たり、ひだまりはもう購入したし・・・。
来月もあれとかあれとか・・・。
・・・
・・・・・・。
今マジで血の引く音が聞こえた。