いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いきたいいきたい。

俺は今!猛烈に熱海に行きたいッ!!

まぁこういう衝動がどうしようもなく訪れることがありますw
しかし、聞けば聞くほど微笑フォトグラフは名曲だと思う・・・。

そういえば明日、ついにBlu-Ray & DVD 化物語つばさキャット下のフラゲ日なんですね。長いマラソンだったなぁ・・・。
ようやくBDの購入を1つ終わらせることが・・・。

あ、来月からクイーンズブレイドあったんだったw

そしてついに明日・・・。
B'z LIVE-GYM2010 "Ain't No Magic"のBlu-Ray & DVDもフラゲ日となります!!
これがテンション上がらずにいられようか・・・。いや、無理!!
今から夜勤なんだけど、明日どうしようかなぁ・・・。