いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわりやん。

!!!
今日で8月終わりか!
………ということに朝方気がつきました。
何がまずいって、ラブプラス友達パートの夏イベントをまだ見ていなかったと。
6/24の発売からプラス+の新イベントに夢中だったから完全に忘れてた………。

まぁそんなわけで慌てて取り掛かって無事にネネさんとお付き合いするにいたりました♪
っつーか、好き勝手にやってたらリンコのフラグ立てそうになって結構焦ったw
しかもネネさんからきたのが90日、割と危なかったというねww

けど、おかげでいいものも見れたり。
初めてジェラシーイベント見たけど、なんかホントに謝りたくて仕方なかったww
あと、リンコのType Cって初めて直で見たけど、A→Cの破壊力ヤバいね。

さって、これで各季節の友達パート終了〜。って思っていたけど、まだ埋まっていないCGもちらほらと………。(性格限定とか
これは…どうしよう………。

ってうわあああぁ!夏限定の夢イベント開放されてねー!!
来年6月までお預けか………。


さらにろいほる。

日勤が終わったら、会社で最近発生している問題について講習が行われ………。

講習の合間に意識調査という感じでかヒアリングがあったりなかったり。

なかったりというのは、講師をしていた上司が俺の存在が見えてなかったみたいで(正面にいたのに)、俺をスルーした揚句「じゃあ全員聞いたね」と発言w
一瞬全員の間に走った「!?」という空気がめちゃくちゃ面白かったww
俺の隣に座ってた後輩が笑いをこらえて涙目でむせ返るってオイw

講習が終わったらウチに帰ってもPCがないからやることないし………ということで、後輩と秋葉原のロイヤルホストに。
だってWORKING!!コラボが明日までだったんだもん………。
いや、後輩もよく付き合ってくれたよ〜。

コラボメニューを注文してコースターも4枚頂き、前回と合わせて、結果7種類9枚のコースターが手元に。
いやー、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
何かしらお返しできたらいいなぁ………。

しかし、なんでパチ屋に行ったかな………orz

のんだー。

芝公園でビール祭り→バーでお酒………、と結構のんだくれな状態で頭がグラングランしている状態です。
ってかあれだ。高いお酒ってうまいのね!あんなビールとか初めて飲んだわ………。

おまけに今日は目覚めが朝02:00とかマジでありえなかったしw
割と眠りが深くて、やたらと寝た気がして時計を見たら02:00。
完全に14:00だと思い込んで、「やっべ!ネネさんとの約束すっぽかしちまった!!」と飛び起きたことはいい思い出として残しておくてしようw

ま、そんなこんなで寝不足とお酒のダブルパンチで頭がパーンな状態なので、今日はもう寝ます。

昨日の秋葉原のなのは祭りとか書きたいことはあるんだけどねー。

だ、断じてケータイで書くのがめんどいわけじゃないぞ!?

かさなる。

悪いときに悪いことというのは重なるもので………。PCを失って意気消沈しているわが家で、今度はPS3がお亡くなりになりました。
しかも、電源ランプが点滅し続け、電源を押しても入らないという、PCと同じ状態(呆
いや、厳密にはPCと違って起動しようとするそぶりは見せるんだけどさ………。それにしてもこのタイミングでこうなると、わかっていてやってるとしか思えないorz

サポートに連絡して確認したら、その状態だと12k程度の修理費となる可能性が高いとのこと。
PCと合わせるとマジで考えたくない額になってますわ。
ちなみに、PS3として考えるとウチでの重要度というのはそれほど高くはないんです。最近はそれほどPS3のゲームはしていないので。
1〜2ヶ月待って落ち着いて修理というのが妥当だと思うし、それでも影響はなかったはずなんです。
しかし、ウチにある唯一のBlu-Rayメディア再生機として考えると状況は一変してしまい………。
一刻も早く直さないといけない状態です。
だって、来月のひだまり王試験に間に合わないじゃんよ!
こないだ買った×☆☆☆の最終巻まだ見れていないわけだしさ!洒落にならないというのが正直な話です。

ただ、PS3(40GBモデル)に12kもの修理費をかけるのは現実的でもないと思うんだよねぇ………。
だったら新品で薄型欲しい。

あ、一応PCを新しくすると考えたら、それにBlu-Rayのドライブを積めば再生機は手に入るわけか。
んでしばらくしたらPS3を買うと………。これが一番現実的な案なのかなぁ?

あぁ、今夜もまた眠れない夜になりそうだ………。

なおらん。

昨日トラブったウチのPCですが、内部をエアダスターとかで清掃したりやってみても一向に状況変わらず、修理にだすこととなりそうです………。
修理期間にどれだけかかるかわからないですけど、マジにPCがない生活というものに耐え切れそうにありません。

っつーか少し前から危ないと思ってはいたんだから、対策とっておけよなぁ、俺orz

修理費も馬鹿にならない(一応電源回りの故障ということで、保障によって最高額が決められてはいるけど、それでも結構な額)ので、こっちの問題も難航しそう………っつーかこりゃ無理だわwもう笑うしかねーwww

そういえば今日は8月27日ということで友人の誕生日だなー。
もともとこの日にちは、君のぞの水月誕生日&遙の事故の日という覚え方をしているから忘れない日ではあるんだが、なんかついで感漂ってて正直スマンw

贈り物はテキトーに考えます