いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えぇぇーん。

8月です!
真夏です!!
お祭りです!!!

・・・というわけで、我が分身とも言えるラブプラス時空では、ネネさんから縁日に行こうと言われていたので、そりゃもう楽しみにしていたわけですよ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?

夜になって、イベントが入力されている時間に起動しても何も起こらず・・・。そのままイベント時間終了・・・?

・・・えっ?
途中で慌ててTwitterを覗いたけど、ネネ彼氏の悲痛な叫びがこだましまくっていたというのは、みなさん同じだったということ・・・?
ナニガオコッタ?

い、いや、これはネネさんが年上の余裕を見せた焦らしの極地だ・・・!
来週も縁日はあるんだし、楽しみを1週分上積みされたということでいいんだよね?ね!?