いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いきたい。

いつもお世話になっているGIGAZINEさんに、現在秋葉原ロイヤルホストにて行われているWORKING!!コラボイベントのレポートが。

料理もしっかりしているみたいだし、こりゃマジで行かねば・・・!
ってなわけで同行者大募集。
・・・職場で募れば来るかなぁ・・・?

日にちは明日とかどうよ?w

あ、あとこれは行きたいというか行くのが確定しているんだけど、ひだま〜ぶるないと×☆☆☆のゲストが発表されましたね。

やっべぇ、マジで楽しみだわw

9日の菊谷さんもひだまりファンとしては感涙ものだけど、10、11日の声優さんたちときたら・・・、おっとヨダレが。
・・・あれ?ゴトゥーザ様??

あと、なんとなく予想はしていたけど、今回神様はやはり難しいのかなぁ・・・?
ひだまりのイベントというわけじゃないし、そもそも夏の祭典真っ最中でかなり忙しいのだろうし・・・。

・・・あ、もうLIVEまで1週間ないんだなw
さーって、聴きこまねば・・・!!