いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にゃるあに。

な、ぬゎんですってー!?
・・・っていうほど驚く情報じゃなかったかなw

最近のラノベは人気が出たら即アニメ化だし、ニャル子さんは好きだから頑張って欲しいとは思うけど・・・。
っつーか自分の興味は真っ先にCVなんだけどw
こういう時にドラマCDからのキャスト変更が結構あるけど、アスミスは続投するよね・・・?マツキスもはまり役だから変わってほしくないんだけど・・・。ってかナレーションも好きだったし・・・誰ひとりとして変わらないでー!!!

あ、アスミスといえば。
今日行こうかと考えていた秋葉原ロイヤルホストは延期とさせて頂きました。
理由?愚問だな。なぁ、ナガスミ?

結果後輩たちと上野でハンバーグ食べてましたけど、やっぱうめぇ・・・。STICK & SPOON超絶うまいわぁ・・・。
・・・まぁ上野にいた理由はいつもどおりですw (ゲーセン
パチンコのナデシコで8連くらいしたけど、継続60%で無駄引きしすぎた・・・。後輩も途中から苦笑いしてたしw

いやー!しかし眠い!!
パチンコしながら船漕いだたら店員さんからバッチリ言われるしw
とりあえず寝るかー。明日もアレコレとやりたいことが溜まっているし・・・。