いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やすんだ。

いや、まぁ休んだというかアニメやらゲームの消化していただけなんだけどねーw
とりあえず学園黙示録は4話まで観ました。
OPかっこいいんだけど、イントロあたりのメロディがコードギアスだかなんだかのメロディを髣髴とさせる・・・。
レスターの車で聞いてたアレだ・・・。曲名しらねぇ・・・。

というか、なんで4話で総集編だったの・・・?原作もだったっけ?全然覚えてねーやw

あとはゲームを少々・・・。ふぃー、疲れたぁ・・・。
けど、こういう休みは久しぶりだったなぁ。
最近は休みの度に朝からパチ屋というコースが多かったしw

お陰でアレだ・・・。ハンパなくお金がやばいことに気付いたよ!ちょっとホントに洒落にならないよ?!
売るもの纏めるかな・・・。

ソンナニオカネツカッタッケ・・・?

まぁそんな休日だったわけだけど、昨日から今日にかけてはほとんど寝ていないというか、30分程度ウトウトする→起きてアレコレする→30分程度(無限ループ
だったので、また眠くなってきたよ!
今日はストライクウィッチーズだし、終わったら寝れるようにしてみるか・・・。おやすみ〜。