いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむい、ねたない。

はふぅー・・・。
最近日勤が終わる時間帯になると毎回ボロボロになってます。
やっぱり睡眠時間って大事だよねぇ〜。
ただし、いくら睡眠とっても眠くなるのもわかってはいるから、だったら取らない方がオトク!と思ってしまうのも事実で・・・はふぅー。

こうなるとほとんど頭も回らず、これといったネタもなく・・・で、どうしたものかと思っていたんだけど・・・。
熊本どうした・・・!?
これは実家に帰ったときにでも見たく・・・はねーなw
怖いもの見たさとかそういう次元じゃなくてホントにこえーよww

えーっと、ネタ、ネタ・・・。
あ、なんか色々更新されてる〜。
っていうか、なんですかコレw
っつーか、菊池さんのキャッチコピー、"マブ達募集中"っていいなぁw
これ、3日間とも参加する人は3回投票できるってことになるんだよね?俺の答えは・・・決まったなw
いや、選挙ということなのでもろちん演説をしっかり聞いて判断しないといけないんだろうけどw
なんだかんだでそのLIVEまであと3日?
いってつもほっこりテンション上ってまいりました。
最近職場で、「アイツのテンションが高いときは要注意」というレッテルも貼られましたしw、まぁ足元見て楽しもうかな〜と。
っつーか、物販情報・・・。
マフラータオルとかの物販があるなら買おうかな〜とか思っていたんだけど、セット販売ONLYとは・・・。
しかも購入したら「ひだま〜ぶるらじお×☆☆☆ 特典ラジオCD」(出演:marble、阿澄佳奈、松来未祐)とか・・・。
買うしかないジャマイカ。

金?知るかッ!