いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

これか。

とっくべつへんっ!
とっくべつへんっ!!

フライング情報など出回っておりましたが、ついに今日のTBSアニメフェスタでひだまりスケッチ×☆☆☆特別編が発表されましたぁ!!
まぁ、1期・2期と特別編をやっていたので、今回もあるだろうなぁ〜とは思っていたけど、10月にO.AとBDの発売があるということで、結構近々にやるのね・・・。
そして、前にも書いた新イベント?の発表が・・・。
ひだまら〜達の天下一武道会、ひだまり王決定戦!
ぬぉおおおおおおおおおおおおおお!?
優勝者はウメスと食事・・・ッ!?
さて、ウォーミングアップはじめよう・・・。


あぁ、なんか世間?ではけいおん!(原作)の最終回情報でかなりの混乱が起きている模様ですけど、自分からは特にコメントはありません。
ってか逆に俺がこのブログでけいおん!を取り上げることの方がレアかとw