いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しっぴつちゅう。

ひだま〜ぶるないと×☆☆☆の2日目、ひだま〜ぶるないと×☆☆(ほしふたつ)、お疲れ様でしたっ!
さっき帰ってきて、またテキトーにレポートを書こうと思っていたけど、時間がかかりそうなので一旦別の話題。

また延期ですかw
キーコーのツイッターにもありますが、ホントにクォリティに対してどれだけのこだわりがあるんだ・・・。
まぁ俺としては今月末は出費が厳しかったので、ボーナスも見込める12月末はむしろ助かるって感じw
ただでさえ積んでるゲーム多いしね・・・。

しっかし、6月→8月→12月と、順調に延びていってるねw
もう年内は諦めたほうがいいかもw


うっし、それじゃ、レポート続きに取り掛かるかなー。
途中でめげたりしたらあげないかもしれないのでご了承下さいw