いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とまらん。


ニコニコ動画

もう、ホントに先日放送分のストパン2が素晴らしすぎてヤバイ。
リピートが止まらんわ!
しかし宮藤さんの「ただの葉っぱですよ?」がニコニコで見るとこれほど破壊力あるとはww

ってか、やられやく経緯で知ったけど、ここのストパン相関図がマジですごい。
完璧すぎんだろうよ・・・。


さて、サーニャがサーニャがと言っていても終わりそうにないので、むりくり話を変えてみると。

先程!無事にネネさんと縁日に行くことが出来ました!
いやー、第1週にいくら待てども行けなかった無念がこれで晴れたよ・・・。

さて、職場に13日の金曜日(昨日)の夜に訪れた悪魔様(障害)のおかげで今日は割とボロボロなので、こんな感じで軽めに失礼させていただきます〜。ねむっ。