いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひきつづき。

Project DIVA 2nd絶賛プレイ中。
やっぱりメルトがたまらねぇ!
ひたすら同じ曲でやってますww
ってか、ホントに知っている曲が皆無なんだもんよ・・・。
そりゃたまに好きな曲が開放されるとこんななるってw

開放された曲も80%を超え、知っている曲が増えてきそうですし、こらから更に楽しめそうです♪

さて、知らないうちに先日のひだまりらじおの残りご飯が公開されていました。

ニコニコ動画

ってか、22分!?ばかじゃないのwww

冒頭で気になっていたひだまり王決定戦の簡単な問題の内容が出ていますけど、これは・・・想像以上に・・・。
ガチな試験が行われることになるぞ・・・。
マジに試験対策しないと恥を晒しすだけで終わりそうだ・・・。

というか、試験時間60分で問題100問・・・。
ホントに普通の試験じゃないかw

これから暇さえあれば過去のDVDを見たり、コメンタリーを聞いたり、ラジオのバックナンバーを聞いておかないとなぁ〜。
DSのゲームは諦めたw
その分他の問題に回すよw


さて、明日は稲葉浩志4th Album「HADOU」のフラゲ日ですな!
今からゾクゾクしてますよ!!
そして今日、ソロツアーen?のページがOPEN!
そして今回、稲葉さん側の初?、サポメンを含めたMOVIEが!
(過去にTMGではあった)
っていうかサポートのJosh、19歳!?
なんっつー若さだよ・・・。B'z関連のサポートメンバーで今までの最年少っていくつだったかわからないけど・・・。
(満園&黒瀬コンビは結構若そうだったかな?)
だって、ツアーの打ち上げとかでもお酒のめないんだよ!?すげーぜJosh・・・。
まぁ俺は行けないんだけどね♪
イキたいぃ!イーキーたーいぃいいいいいいいいいい!!