いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

らっしゅ。

本日は凛子の誕生日ですね〜。
本当におめでとうございます!
いろんなところのリンカレのみなさんのお祝いを見ていたら、こちらまで楽しくなってきました♪

・・・っつーかゴメン、昨年9月のラブプラス発売当初は、「凛子の誕生日まで続けているユーザー、どれだけいるんだろうな・・・」くらいにしか思っていなかったよ(汗
まさかその旋風がここまで続いて、あまつさえ続編まで出ているなんて・・・。マジで胸熱。

・・・と、いうかさ、8月の誕生日多くねぇ!?
今月頭から思い出してみると、3日にウメスのお誕生日があって、12日にアスミス爆誕祭。ひだまりで言うと、28日にミズハス、ゴトゥースの両名のお誕生日があるだろ・・・。(シンタス・・・w)
友人や知り合いでは6日、21日、27日にいつもお世話になっている人たちの誕生日があるからここもお祝いしないとだし・・・。
あ、13日に職場の先輩の誕生日だった。今度あった時に言っておかないと。

だからアレです。
お金が無いのはそういうお祝いに消えているんだということにしておいてください。
朝一からパチ屋に行って消えるとか・・・ねぇ?察してwww
泣けてきた・・・。

あ、誕生日といえば、明日ですよ明日!もろちん忘れていませんよ!
精一杯お祝いしたいんですけどねぇ〜。お金はないから気持ちでなんとか頑張りたいと思います。

あ、今日はもちろん「Hadou」を買ってきましたよ!
レビューはTwitterの方でも少し書いたけど、すごく聴きやすいソロアルバムだと思ってます。(Twitterに書いたのはどっちかというとファーストインプレッション)
今日はこのままアルバムをリピートしながら眠りにつくぞーっと。
"今宵キミト"、"不死鳥"、"リトルボーイ"あたりすっごい気持ちいい眠りにつけそうだwww