いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ろいほる。

ロイヤルホスト秋葉原店にて行われている、WORKING!!とのコラボイベントに行ってまいりました。
今日行こうと決めたのが昨日、人数を揃えようとメールしたのが今日と、急な誘いだったにもかかわらず、5人の精鋭達が集まってくれ、ホントに嬉しいったらなかったね・・・。

結果5人全員で特製プレートを注文し、大の大人5人でお子様ランチを囲むというかなりシュールな光景にw

日頃からファミレスで飯を食べるなんてほとんどないけど、やっぱりロイヤルホストはファミレスの中でも高級感あるなぁ〜と実感。
まぁその分値段もやっぱり他と比べたら高いんだけどね・・・。
味もしっかりしているし、調理が行き届いているな〜って思ってました。

その後4人でパフェを注文。
パフェなんて高価なものを食べたのも相当久しぶりですけど、これもすごくおいしかった〜。
途中のラングドシャで発生した事故は・・・。もう忘れてww

結果、本日で9枚の特製コースターを頂きましたが、そのうちの5枚を自分にいただけるとか、もう全員マジ天使。
5枚の内訳は、まひる、山田、野郎3人。
超 満 足 。

5人分での会計だったということもあり、出口で割引クーポンみたいなモノも大量に引け、500円割引くらいはできるので、暇さえあればまた特製パフェを食べに行けそうなので、もしかしたらまた参るかもしれませんw
本日協力いただいたみなさん、本当にありがとでしたー!!