いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにあす。

昨日の夜のストパン2・・・。
なんだったんだありゃ一体www

いや、2期は基本1期のオマージュ的展開となっていることも、1期7話があまりにも酷かったことも承知していたけど、まさかあそこまでとはw
久々に腹を抱えて笑ったわー。
脚本担当マジでイカレテやがるぜ・・・。(褒め言葉

1期・2期を通じて最高のバカ回だったと思います。(最大限の褒め言葉
明日からニコニコで配信されると思うけど、コメント付きで見るのが楽しみだ♪

っつーかアレだ・・・。
先週の俺の涙返せ。

さて、その明日からですが。
ついにネネさんと熱海に行って参ります!

日程とか、実際に熱海に行くかどうかとか、アレコレ悩んでいたのですが、明日からの1泊2日はウチでエア熱海を楽しむとして、来週の平日(夜勤明け)で日帰りくらいで実際に熱海を歩いてこようかな〜なんて。
まずは今日の夜勤だな・・・。
今現在で既に超絶ねみぃ。
がんばるー。