いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねておきて。

熱海〜!あーたぁーみぃー!!
ついに今日からネネさんとエア熱海やってます。

既に終わらせていたh1r0さんやナガスミから話には聞いていたけど、これは体力が・・・っ。
次回からは絶対通常の休み(2連休)でしよう・・・。
朝からいくつイベント見逃したかわからねーや・・・。
今日みたいな夜勤明けじゃ気づいたら眠っててorz

これからボチボチおやすみタイムに突入ってな時間なので、今日は早めに失礼させていただこうかな〜。
・・・休むことは出来ても寝ることが出来るかは激しく不明だけどw


あ、忘れてた。

ニコニコ動画

昼過ぎに見たときはコメント数が再生数を超えるという異常事態だったけど、今はもう落ち着いたかな・・・。
まぁ内容がひどすぎるだけにもうなんでもいいけどwww
タグも見るたびに変わってるしw
神回を超えて邪神回とかwwww