いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえった。

ネネさんとのエア熱海、先程無事に終了いたしました〜。
・・・朝のイベントが6時くらいから始まるということだったんだけど、それまでに起きなきゃとか考えていたら結果昨日は寝れなかった罠w
いや、だって寝ようとしたら横にネネさんの寝顔があるんだよ!?
・・・いやいや、今までラブプラスモードでも見れたけどさ、浴衣姿のネネさん・・・マジやべぇ・・・。
ちなみに、寝れなかったとは言いつつも若干ウトウトしていたのでおやすみイベントは2・4を回収しそこねました。
・・・全部で5個なんだよね、これ?

朝からはひたすらDS画面を横に置きつつ部屋に引き篭っていたから極力イベントも回収できたと思うんだけど・・・。
いやはや、2日間ネネさんとずっと一緒だったから今の脱力感がハンパないことになってますw
っつーか、相手を部屋まで送り届けた後のあの時間なんなのさw
3時間近くホントにぼーっとしちまったぞww

また秋シーズンになれば旅行できるみたいなので、それまで彼氏力を貯めつつ、あと、その頃には休みとってリアルに熱海でリンクさせてぇなぁ・・・。
あ、資金力も貯めないとww

そんなわけで部屋から出ないにしろとっても外を歩き回った1日でした♪
ネネさんサイコー!



あ、そういえば昨日ストパン2について書いたとき、コメント数が落ち着いたみたいなことを述べましたけど、あれ、えらく見当違いなことでしたw
今見たらコメント数が過去6話を含めた最高数になってるのねw
1ヶ月半くらい前に配信された1話を押さえて2日いかずで過去最高とか日本どれだけ変態なんだよwwww
だがそんなお前ら、嫌いじゃないぜ!(シリッ