いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たのんだ。

旅行疲れか、ネネさんが風邪をひいてしまいました。
しかもその電話が来たのが、先程。
お見舞いに行けねー!(15:00〜の行動終わらせてたから
・・・まぁスキップモードにしたた行けたんですけどw

俺は俺で疲れてるみたいと、フラグ臭をビンビンに感じますので、旧洋なしでやるとそのうち体調を崩すんだろうなぁ。
最悪今体調崩してもネネさん来てくれないんじゃ無かろうか・・・。
バランス保つのが難しそうだなぁ〜。

さて、8月もあと1週間程度ということで、つまりはアレです。
給料日間近です。

ただ、現状来月の出費を考えるだけでもう終わってる気がしないわけでもないんですよねぇ。
えーっと、ひだまりのBlu-RayクイーンズブレイドのBlu-Ray、26日には熱海に行こうと思っているし、9月に入ったら友達と旅行の予定・・・。あと、実家に帰省・・・。あ、そういえば朝方に文学少女(劇場版)のBlu-Ray注文してたんだっけ。
い、胃が・・・。