いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かねない。

なんか給料日直前って毎回このタイトルじゃないか?
キニシナイキニシナイ・・・。

まー、そんなわけで金欠です。ヤバイです。
昨日の夜勤が終わって朝になったら財布の中に2kしか入ってませんでした。っつーか財布の中とか考えなくても2kしかないとか、マジで勘弁。
・・・だってひだまり王決定戦の支払期限が今日までだったんだもん・・・。一瞬払えないんじゃないかと思ったわw


ってなわけで、あまりにもお金が無いから仕事帰りにパチ屋寄ってみました。
なんか勝てそうな気がしたんだもん。
というか、職場的に今日は勝てる日だったんだもん。
ねー、ナガスミさん?

とりあえず1kで当たらなきゃそのまま帰るつもりだったんだけど、かつてパチ屋に入る時にここまで金を持たずに入ったバカがいたんだろうかw
あ、昨日3kしか持たずに入った奴がいたわ・・・。

何を打とうかと考えてみたんだけど、まぁ何かとお世話になってるツイン2が妥当かな〜と。
結果、1kで同色BB引けました(喜
と、いうか、BONUS絵柄揃えた時点で残り1枚だった・・・。
あぶねぇ〜・・・。

んでまぁキュンキュンBIG中にフラッシュ発生。しかもこれが中段チェリーとw
やっぱり職場のジンクス美味しいわぁ・・・。
条件が相当厳しい(というか発生してほしくない)からアレだけど、もし次回があればあやかろうかなw

RTストックは最小の5個、またRT中にMB1回でここでストックを1個追加、最後にRTに自力で1回当選し、7連。
RT抜けるなり早々に切り上げおよそ400枚でフィニッシュ。
まぁ昼からはやることもあったし、ベル全然入らないし。

少しお金を増やして給料日前日を終わらせることができそうです。よかったわぁ・・・。
来月はもう少し余裕のある生活・・・無理そうだなぁ・・・。

とりあえず、明日の夜勤から帰ってきたら熱海に行こうと思うわけだが、やっぱりちゃっちゃか新幹線で行くべきだろうか?
ウチからだと1時間半もかからず行けるってやっぱりすごいよなぁ・・・。鈍行だと2時間とちょっと・・・か。
この差をどう取るべきか・・・。

というか、新幹線とか4〜5年前に名古屋に行ったとき以来2回目なんだけど、どうやって券を買えばいいのさ!?
前回はなんか先輩に流されるままだったと思うしなぁ・・・。
ぱ、パスモじゃダメですか・・・?