いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おみまい。

h1r0さんからのコメントで明日の熱海は新幹線で行って鈍行で帰ってこようかと考え中のいってつでございます。
わざわざコメント頂き恐縮です・・・。

あー、そういえば熱海に行くにしろどこをどう回ればいいのか全然調べてねーなー。
なんだろ、昨日といいこの準備不足感ww
この後夜勤でとわのウォッチャー見ながら考えるとしよう・・・。

そんなラブプラスで月曜に風邪をひいてしまわれたネネさんですが、まだ快復していません。
っていうか、お見舞いコマンドって1回限定なの!?
月曜夕方風邪を引く→夕方行動終了済みだった為、お見舞いに行けず→スキップモードにしたらお見舞い行けた→火曜・水曜とお見舞いコマンド実行しても何も起きず・・・という形なんだけど。
せっかくならリアルタイムモードでやるべきだった・・・。
というか、"体がだるい・・・"メッセージをガン無視で外出しまくっているから、俺もそろそろ体を壊しそうな気がするw
・・・明日せっかく熱海に行くのになぁ〜。
まぁ旅行中でもないんだし明日はすれ違い状態でブラブラするだけになるかな?
念のためDSはフル充電したものを2台持っていくことにします。

あー、けど明日早めに帰ってくるとしたら今日発売のひだまりのBlu-Rayとか買うのが遅くなるなぁ・・・。
土曜日の明けで秋葉原寄るしか・・・ないのか・・・。