いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いざあたみ。

ってなわけで!熱海ですよ熱海!!Twitterでは#loveplusですよ!!
もう意味わかんねー!

今現在は帰路の新幹線の中なわけです(結局往復とも新幹線使った

いやー、日頃見ること、感じることができない色んなものに触れて大満足でございます♪
………が、今回の熱海観光、個人的には色々と反省の残るところがありましたね。

大きくわけて準備不足と時間不足。
前者はホントに酷かった………。熱海駅に着いて早々にしどろもどろになりながらスタンプラリーカードを受け取ったまではなんとかなったけど、知らない土地に方向音痴が1人で何も考えずに歩くという無謀さを思い知ったw

どこに向かうかまではまだ考えたとしても(特に今回はスタンプラリーに沿う形と決めていたし)、そこから先、どうやって行くかとか無計画だったから時間がかかってしまうのなんのって。
これが2つ目の時間不足にもなるんですけど………。結果としてスタンプラリーもラストポイントである伊豆山神社には行けませんでした。(下りのロープウェイの時点で17:00回ってた

………あ、東京着いた。はえー。

んで、その時間不足についてなんですが、当初の予定から2時間遅れての出発になってしまったことが大きい理由としてあります。ここら辺はTwitterでも述べましたが、ウチのPCがうんともすんとも起動しなくなりました(泣)
思い当たる節はあったけど、原因がわかっていないからどうしたらいいのやら………。
昔、ネットが使えないPCを「ただの箱」と言ったことがあるけど、もはや邪魔な箱だよ!
直るかなぁ………。直らなければマジで洒落にならないなぁ………。

あ、話がそれた。
んでまぁ結局熱海に到着したのが14:30近く。
これはホントに時間がない。しかもこの上に俺の準備不足が重なってちんたら移動してたからたまったものじゃない………っていう行程でした。

併せて、到着後しばらくしたらケータイの電池も切れw
懸念はしていたけど、知らない土地で連絡、便利な情報収集手段を失うのはかなり怖かった〜。

まぁ、そんなわけで途中からは写真も撮れず、場所によってはスタンプを押すことは出来ても駆け足での観光となってしまったり(あいじょう岬での絵馬、買おうと思ったら売店閉まった)、正直後悔している点は多々あったりしますが、総じて楽しかったです!

今回のラブプラスキャンペーン、今月末までになるので、残り数日という状況ですけど、行かれる方は時間的余裕をしっかり持って、自分と同じようなことはなさらないように注意なさって下さいね〜。

じゃあナガスミ、あとは頼んだ!

場所ごとでの感想とかまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、そこら辺は数枚の少ない写真を見ながらでも書きたいので、PC復旧後にさせて頂ければと〜。

それでは、今回のドタバタ日帰りプチ旅行にご協力頂いた皆様、熱海の皆様にこころからの感謝を!!